スマートフォン版はこちら

和歌山県立医科大学附属病院紀北分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和歌山県立医科大学附属病院紀北分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊都郡かつらぎ町の病院、「和歌山県立医科大学附属病院紀北分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-7113
住所 和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺219
電話番号 0736-22-0066
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,眼科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和歌山県立医科大学附属病院紀北分院 の近隣にある病院のご紹介です。

木秀クリニック 和歌山県伊都郡かつらぎ町丁ノ町2530-11
前田医院 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東727
かつらぎ町国民健康保険天野診療所 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字下天野942-1
上田内科 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東171
菊谷医院 和歌山県伊都郡かつらぎ町大谷163
米田小児科医院 和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺437-13
上田消化器・内科クリニック 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東171
馬場眼科 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字佐野1008-1
かつらぎ町国民健康保険天野診療所 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字下天野942-1
黒岩クリニック 和歌山県伊都郡かつらぎ町妙寺998


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

  • 伊達さん
    天津産婦人科 口コミ
    親身になってお話を聞いてくれるお医者様です。地元でも結構有名な産婦人科の天津産婦人科さんは、可愛らしい外壁の建物の医院です。中はとても清潔で、私は何よりトイレが沢山あったことが嬉しかったです。受付の方も看護師さんも、皆さん丁寧に接して下さいます。お医者様も、わかりやすく丁寧な説明をして下さいました。残念ながら、私は嫁いだ為検診に通ったのみで、出産はこちらでしなかったのですが、次に機会に恵まれましたら、是非こちらで出産したいです。
  • Aさん
    小西メンタルクリニック 口コミ
    しっかり話を聞いてくれて、とても清潔感のある院内でした。先生は優しい口調で、丁寧に答えて頂き話しやすかったです。
    病状も良くなり感謝しております。
  • kankupコロコロコミックおじさん(>_<)さん
    けやきメンタルクリニック 口コミ
    予約窓口に間違ってかけてしまい申し訳ございませんでした。
    女性スタッフの方の親切な対応に、心乱さずに、話をきいてくださり、救われました。

    ぜひ、今度から知り合いのソフトバンクユーザーにも、こんな助けになる病院があると連絡したいです。
    小説のほうも、はかどる気がします。
    手前味噌ですが、人に贈った俳句を披露します。

    着せず春
    さくら纏いし
    きのえうま

    ライオンへ
    陽を食べ変わる
    たんぽぽや

    ソフトバンク関係者に贈りました。
    私の大事な作品です。
  • mokoさん
    萩原内科小児科 口コミ
    私の家には、猫が数匹いるので、以前、飼っていた猫が、がんに罹ってしまったことがありました。検査を結果は、かなり、病気が進行していたので、手術はせず、高齢だったということがあり、体にやさしい薬を投与して、経過をみることになりました。
    自宅から、近いので、とても、冷静で、丁寧な治療を受けることが出来て、よかったと思います。
    高齢の猫の体について本などで、説明を受けることが出来て、今後の治療の方法を丁寧に教えてもらうことが出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和歌山県立医科大学附属病院紀北分院の口コミ詳細ページ上部へ